建大入口にあるチムタク屋さん

 ルムメの子がおすすめする「내가찜한닭」のお店に行ってきた~!

 

個人的にタンミョンが好きだからチムタクはずっと食べたくて、今日の日を楽しみにしていた🥰

 

 私たちが頼んだのは、チーズ&骨無しのチムタク!!チーズはトロトロだし、鶏肉も柔らかくてすっごく美味しかった~💗タンミョンも味が染みていて最高!!小にしたけど、2人でかなりおなかいっぱい😂

 

 1人でお店に入るのがまだ慣れていないからこうやって連れて行ってもらえるのがありがたい😭段々と色々なお店に入れるようになりたいな‪‪w

 

 チムタクを食べた後は周辺をお散歩!意外と色々なお店があって楽しかった💗お店の開拓をしていこう~!

f:id:yutaec1224:20200919210745j:image