생일축하해💚

 本日、12月27日はテギョンの誕生日💚

 

 日本では32歳かな?テギョンにとって、健康で美味しいものをいっぱい食べられる1年になりますように~!!

 

 テギョンの移籍した51kに行こうと思ったんだけど、コロナもすごいし、プレゼントを買うお金も今はないので日本に帰ってお金を貯めたら何かプレゼントできると良いな🎁来年の誕生日の頃にはまたイベントとか出来るようになっているのかな〜?

51kもこっちにいる間には1回は行ってみよ!

 

 前までは韓国でテギョンの誕生日を祝いたいとか、オクキャットのクリスマスイベントに行きたいとかあんなに思ってたのに、いざ韓国にいてテギョンの誕生日を迎えると意外とふつーだったりして😂

 

 人生ないものねだりだな~って最近つくづく思う‪w

特にコロナが増え始めてきてからオフライン授業で同じ毎日を繰り返していると、オンライン授業だったらとか、LIVEやイベントに行けてたかもしれないとか色々思ってしまう。

でも日本に帰ったら韓国にいた時間が恋しくなるんだろうし、あの時に戻りたい~って思うだろうし…だからこそ今この瞬間もいつかの自分にとっては羨ましくなることだからありがたく過ごそうってね…まぁそう思うようにしてもやっぱり日本に帰りたいって思う事もあるけど😂

 

 出来ないことを考えるんじゃなくて今何が出来るのかを考えて過ごして行けるようになれたらなおよしだな😂

 

 とりあえず、テギョンおめでとう~!!🥳👏🎉

f:id:yutaec1224:20201227195048j:image