雪☁❄❄⛄❄❄☁

2021年の初雪は大雪⛄

 

最初はあ〜降ってるね~ぐらいだったのに時間が経つにつれてどんどん降るという‪w

 

その日はルムメが友達に頼まれてアイドルの誕生日の飾り付けをしに江南まで行く予定があったので一緒に行くことに!駅から歩くからタクシーで行く事にしたんだけどこれがもう大変なことに😂

地下鉄で15分の所、タクシーで2時間かかった‪w

 

江南は元々交通量が多いってのもあるらしいんだけど雪のせいで大渋滞🚙💨無事に着いたものの大幅にタイムオーバーしてたから黙々と飾り付けした!

ルムメも途中で帰れなくなったらごめんねってめっちゃ謝ってきたけどそもそもついて行くって言ったのは自分だし‪w

 

結局帰りは地下鉄で無事に帰りました🙋‍♀️帰宅時間11時30分🕦こんなに遅く帰ったのは初めてだった😂

 

でも大雪の韓国を体験できるのも中々ないし、飾り付けも1回はやってみたかったから良い思い出~!

 

雪の日には地下鉄!!!‪w

f:id:yutaec1224:20210118184201j:image