久しぶりの💚

 コロナがなかったら5月に会えていたテギョン😢

サイン会も行く予定だったのに無くなってしまい、まさかこんなにコロナが長引くとは思わなかった‪‪💦‬

 

 2017年のソロLIVE以来3年ぶりのイベント~!!オンラインLIVE自体初めてだったから繋がるがドキドキしたけど、繋がった瞬間泣いた😭

全然オタ活してなかったし、気持ちは離れそうだったのに、ましてや直接じゃなくてオンラインだったのに、画面の中のテギョンを見ただけでココ最近で1番テンション上がったんじゃないかって😂

だからこそあと1回で良いから本物に会いたいな…

 

 ウヨンとジュンケがスペシャルゲストとして出てきた瞬間に、やっぱり2pmのLIVEに行きたい~!!6人に会いたい~!って思ったそんな日でした💖❤💚💙💛💜

 

 ちなみに元ルムメのコシウォンで😇

f:id:yutaec1224:20201227193702j:image