留学前に親と喧嘩した話

緊急事態宣言が出てる真っただ中、これといった理由はないけど(色々な事が積み重なった)些細なきっかけで喧嘩して人生初の家出を経験(笑)家出といっても徒歩五分圏内にある友達の家に行ったからそっこーばれたけど。状況も状況だったため1晩泊って帰った(笑)

そこからお互い何も話さず、家の中でも一緒の空間にいない生活が2か月以上。その後少しは話すけど少しぎこちなさが残ったまま留学へ。友達とか姉にはこのままでいいの?とか言われたけど自分が誤る理由はないしな~って思って特に何もしなかった(笑)

お母さん的にはちゃんとしてほしいからこそ家の中でも色々と注意をしてくるんだけど、私にとって家でも完璧でいなければいけないことがつらかったんだよね(笑)聞き流せばよかったのかもしれないけど!

そんなこんなで喧嘩別れみたいになっちゃったけど、留学中さみしくなったりするのかな(笑)