久々の外出!

f:id:yutaec1224:20200910214404j:plain


 宿舎の掃除も終わったところで知り合いの子と会おう事に!隔離では布団を用意してくれていたのに、宿舎に行ったら用意が無いという(笑)てなことでマートにいって布団も始め色々買い物してきた!

 久しぶりの外出で人の多さにびっくり!うろたえてしまった(笑)マートも規模がコストコなんじゃないかってほど大きくて商品を探すのも一苦労(笑)知り合いの子に頼りながら無事にお布団Getできました!安いのにしたんだけど、肌触りも良いしマクラもふかふかでいい感じ♥布団売り場のアジュマが色々説明してくれて、「こっち安いからこれにしな!」って言ってくれたり(笑)韓国語全然できないのに案内してくれる優しさに感動した…!

 

 マートの後はダイソーへ!ダイソーといっても100円だけじゃなく500円のもあるんだけど、マートが色々量とか数が多い分ダイソーは1人分で丁度良いものとか(洗剤、トイレットペーパー)多いから個人的には良いなっておもった!

 

 初めてのご飯は「죠스덖복이」初めて食べるトッポッキ屋さんなんだけどモチモチ&ピリ辛で美味しかった♥温かいご飯を食べるのが久しぶりすぎて、温かいだけで感動した(笑)一緒に頼んだおでんもダシがきいてて美味しかった!