学校案内!

f:id:yutaec1224:20200911212808j:plain


 ルームメイトの子が学校を案内してくれることに!

 

 まずは学食♥学食と言っても、寮生だけが食べることのできる場所、普通の学生が食べることのできる場所が2カ所と学食だけでも規模がすごい(笑)ジャジャ麺を食べたけど熱々ですっごく美味しかった!

 

 それから色々巡り語学堂からの書店で教科書を買いました!栄養の大学を通ってた時は教科書を買うのにも5枚ぐらいあるプリントから自分の必要な教材をチェックして、スーツケースに入れた方がいいんじゃないかってぐらいの量だったから、4冊ですんで良かった(笑)しかもおじちゃんがソッコー準備してくれました!

 

 とりあえず規模が広い(笑)Theビルみたいな大学に通ってたから、車&バイクがバンバン通ることにも驚き(笑)超絶方向音痴なので毎日ルームメイトに連れて行ってもらうことにしました(笑)ルームメイトよありがとう♥

 

 毎日登山みたいな生活をしているから体中は筋肉痛だけど、運動不足が解消されて良い感じ!