隔離生活1週目終了!

韓国に来てから1週間&隔離生活が始まって1週間。韓国にいるのに街には1歩も出てないってよく考えると不思議(笑)

あんなにドキドキしながら来た韓国。もう1週間経つなんて早いなぁ…。YouTubeの広告が韓国語だったり外から聞こえる話し声が韓国語だと、「韓国来たんだ...」ってなるけど未だ韓国で生活している実感は無い(笑)学校始まったら感じるんだろうな!

そんでもって隔離生活始まって一週間!今のところ洗濯物が手洗い&天気が悪いと乾かないのが不便に感じるぐらいで、快適に過ごしている(笑)2週目がつらいらしいので隔離終わった後にも隔離生活の事をまとめようかな~。寄宿舎隔離なのでご飯が毎食出されるんだけど、割とバリエーション豊かで毎食楽しみがあるのも飽きてないポイントかも(笑)

海外で2週間隔離される生活なんて今後無いぐらいの貴重な経験だろうし楽しも(笑)