新しいネイル💅🏼

  f:id:yutaec1224:20200929210444j:image

 韓国で初ネイル💅🏼

 

 韓国来る前は大学での実習やバイトの関係でネイルができず…個人的に爪の表面が凸凹になってしまうから爪がコンプレックスの1つだった😭だけど留学前に日本でジェルネイルをしたらハマってしまい、お金が続く限りやり続けたいって思うぐらい!!爪って意外と視野に入るし、可愛いと本当にテンションが上がる!!

 

 そんな感じで韓国でもネイルはやりたいな~って思って探していた所、建大入口から1本で行けるネイルショップを見つけたから行ってきた!

 

 完全プライベートだから落ち着くし、丁寧にネイルしていただきました💗韓国ドラマやアイドルの話とかも色々出来て楽しかった!ちなみに日本の方!

 

 来月は何色にしようかな~🥰